GNのウインカー移設カッコカリ
みなさんこんにちは!
バイクのことも書いていくといいながらサークルのことしか書いてなかったのでたまにはバイクのこともと思い、特に需要もないですが書いてみます。
さて、先日の記事でもちょろっと書きましたが、バイクショップに行ったらサイドバッグが安く、うっかり買ってしまいました。
長距離遠征に備えて積載量は直近の課題だったので仕方ないね
しかしながら、ここで問題発生。いや、発生というか分かっていたっちゃ分かっていたこと
ウインカー移設しないとダメじゃねーか
ということで移動させます。
今回はカッコカリということで、応急処置程度です。
GN125Hはウインカーのコードが長いらしく、純正をそのまま移動させるだけならギボシ端子をどうこうとか言う必要はありません。
ナンバープレートの横に移動させるため、専用ステーを買ってきます。
デイトナ(Daytona) ナンバープレート共締め リヤ ウインカーステー62412
- 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
- メディア: Automotive
- この商品を含むブログを見る
シート外してナンバープレートにステー挟んでウインカーポン付けして終わり!
ちょっとブレちゃってますね(´・ω・`)
純正がやっぱりデカい、アンバランスですね
何より重いのでステーの耐久が心配です。
そこでキタコの安くて軽いウインカーポチったんですが、8w(10w交換可)でした。GN125Hは21w
バルブの口が流石に適合しないので、ウインカーリレーと前のウインカーも交換しないといけないっぽい
今月末はコミケ遠征でだいぶ出費することになるので本格的には年明けかなあ
あ、それとついでに横の反射板外したらちょっとだけ引き締まった感じに
それではノシ