GN125Hウインカー交換

ステー買ってきて仮移設して、ウインカー買ってきて、ケーブル延長して、そこからさらにウインカーリレー買ってきてと、かなり時間が経ってしまいましたがやっと交換&移設が終わりました。

 

純正ウインカーが21wであるのに対して交換するものは8wのため、ウインカーリレーが純正のままではハイフラになってしまします。

そこで今回ポチったウインカーリレーはこちら

 

MADMAX ICウインカーリレー 12V 2ピン 汎用 LED対応  MM19-0276

MADMAX ICウインカーリレー 12V 2ピン 汎用 LED対応 MM19-0276

 

 

正直500円もしないクッソ安物なのでどれくらい耐久があるのかは今後やってみないと何ともというところですが、とりあえずのところはこれをポン付けすれば大丈夫でした。

 

あとは前回やった通りギボシ端子を指していくだけの簡単なお仕事

ウインカーのケーブル延長 - ウーロンてー美茶のなんか書くやつとたまにバイク

f:id:oolongteabicha:20180106105607j:plain

新しいのと比較。左が純正、純正デカ過ぎィ!

ということでだいぶすっきりしたのと、ステーが重さで折れる心配が解消しました

f:id:oolongteabicha:20180106105735j:plain

そしてコードを思いのほか延長し過ぎてあまらかしてしまったので困った時のビニテ修正。

 

今のところウインカーインジケーターも問題なし

たぶん前も交換したら配線うまいことしないといけないんだろうなあと

その辺の詳しいことはまた必要になった時にってことで