2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

C94夏コミ申込しました!それと3月の参加イベント

お久しぶりです、美茶です。 夏コミの申込が開始されたので、早速申込しました! 受かっていれば前回の続編として斜め上な感じに紹介する九州編やりたいと思っています。 阿蘇とかは普通に商業誌でも紹介しているしあまりにも定番過ぎるのであえて紹介しない…

GN125Hフロントウインカー交換

前々からGNのウインカーは自己主張が激しい子だと思っていたのでやっとこさ交換することにしました。 交換するのはリアと同じキタコのワレンズミニ(今回はクリアレンズ) H型のようなメーター内のウインカーインジケーターが1つのタイプで電球をLED化すると…

冬コミ新刊の通販開始しました!

こんばんは、単位これくしょんのイベントがもうすぐ始まるのでちょっとばかし追い詰められている美茶です。 今回はちょっとばかしうれしいお知らせがあります。 なんと、コミックZINさんで委託させてもらえることになりました! 昨日再販分が届いたので、少…

GN125Hウインカー交換

ステー買ってきて仮移設して、ウインカー買ってきて、ケーブル延長して、そこからさらにウインカーリレー買ってきてと、かなり時間が経ってしまいましたがやっと交換&移設が終わりました。 純正ウインカーが21wであるのに対して交換するものは8wのため、ウ…

ウインカーのケーブル延長

前回ウインカーを簡易的に移設しましたが、年も明けたということでせっかく買った社外ウインカー取りつけに向けてケーブルの延長をすることに 自分のメモも兼ねて書いていきます。 使うウインカーはこちら キタコ(KITACO) ワレンズミニウインカーセット オレ…

冬コミありがとうございました!

新年あけましておめでとうございます。 昨年末の冬コミでスペースに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました! お陰さまで、早々に新刊完売、既刊も終了際にちょうど完売となりました。 在庫の山で頭抱えるかもしれねえとか本気で胃を痛めていたので、…