【C93】おしながきです!

こんばんは!如何お過ごしでしょうか

今日は、クリスマス?いえ、コミケ1週間前です。

ということでお品書きです。Twitterにも書きましたが、こちらにはより詳細な情報を書いていきます(`・ω・´)

 

f:id:oolongteabicha:20171224233855p:plain

【新刊】原付2種の旅 九州⇔北海道編

・ノリと勢いだけで九州から北海道まで125ccで走ってみたお話

フェリーレポートや、ナビアプリの検証してみたり、きっと長距離ツーリングのヒントになるはず!

 

【既刊】原付入門 -introduction to moped-

・前回の夏コミで頒布した、これから原付に乗ってみたい人に向けた1冊

50ccの車両の紹介から、ヘルメット・保険の話ととりあえずこれ1冊読んでおけばOKというやつ

※綴じの左右が逆になってしまったやつがでてきたので訳ありということで300円での頒布です。ちょっと読みにくいですが、この機会に是非!

 

【既刊】佐賀から同人誌即売会に行こう

・筆者の一番最初の黒歴史本。佐賀という魔境から如何にして同人誌即売に行くかということをいろいろ検証してみた。バイク要素はまったくない

 

【新作】GN125Hタペストリ

・新刊表紙イラストのB2タペストリーです。かなりいい感じに仕上がってますよ!

こちらは3本程しか生産していないのでお早めに。

f:id:oolongteabicha:20171224235618j:plain

(部屋が汚いってそれ一番言われてるから)

f:id:oolongteabicha:20171224235639j:plain

近くで見てもいい感じ、GNの細部まで丸見えだぜ、グヘヘ

 

【新作】GN125Hキーホルダー

・たぶん初のGN125Hのキーホルダー。自分以外どこに需要があるのか分からないですが、こちらも少数だけ生産です。

f:id:oolongteabicha:20171225000404j:plain

やっぱバイクの鍵には自分のバイクのキーホルダー付けてみたいやん?

うん、GN乗りくらいにしか需要がないのでは?いや、普通に考えてもクラシックなスズキ車としてかっこいいからね、大丈夫。

 

【旧作】湯呑み

・東方の橙の湯のみです。文字はプロの書家に書きおろして貰ったこだわりの逸品。

文字に凹凸があるため、高級感があふれております。

普段使いもしやすい、分かる人だけ分かるデザイン、是非実物を手に取ってみてください!

f:id:oolongteabicha:20171225000937j:plain

 

【旧作】下北沢キーホルダー

・まさかのうちのサークルでの一番の売れ筋。

分からないならそのままでいいから(良心)

f:id:oolongteabicha:20171225001107j:plain

通常価格114514円のところ会場特別価格514円でのご提供となっております。

これも普通のカバンに付けてもノンケには分からないからしれっと普段使いできるゾ

 

それでは3日目は東2W-14aサークル「ウーロンてー」でヘルメット被ってればイケメンな美茶がお待ちしております。