【C93】新刊入稿終わりました。

気が付いたらもう12月、冬コミが今月末ということにビビってます。

Twitterではちょこちょこ告知しているコミケ新刊のダイマです。

【新刊】原付2種の旅 九州⇔北海道編

・若さゆえのノリと勢いで北海道行きたかったから行ってきたお話。北海道まで走る道中のことやらバイクナビアプリの検証してみたり、長距離走る時の楽しさを見つけるヒントになれればなって思います。

新刊の他にもGN125Hキーホルダーとかタペストリーとか需要がどこにあるのかイマイチ分からないグッズも現在誠意制作中です。

大晦日は東2W-14aでお会いしましょう(`・ω・´)

f:id:oolongteabicha:20171209152207j:plain

f:id:oolongteabicha:20171211111530p:plain

宗谷岬までは走ったので今度は本土最南端佐多岬を目指さねば(使命感)

福岡からだと案外近いので、後で後でと言ってなかなか行けてないんですよね

ナップス行ったら3万サイドバッグが半額だったのでうっかり買ってしまったりと長距離の準備だけは着々と進んでいたり