冬コミありがとうございました!

新年あけましておめでとうございます。

昨年末の冬コミでスペースに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!

お陰さまで、早々に新刊完売、既刊も終了際にちょうど完売となりました。

在庫の山で頭抱えるかもしれねえとか本気で胃を痛めていたので、自分自身驚いています。

その新刊ですが、DL版を早速BOOTHにて頒布開始しました!(DLsiteなどでも数日後には頒布開始になると思います)

 

ウーロンてー - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

紙媒体は少しだけ再販の予定ですが、今から発注になるので少しばかり時間がかかりそうです。

それとタペストリーもそっと通販開始してます。

 

今年の参加予定イベント

3月4日:AMGモータース(埼玉)現段階申し込んだだけです。結果は後程

 

埼玉までGNで走るついでに浜松でスズキ歴史館とかばくおん!!のOP聖地とか大洗とか奥多摩とかいろいろ行ってみたいところがかなりあったり・・・

雪降ったりフェリー欠航なったりしなければいいなあ