直近イベント参加のお知らせ

こんにちは!美茶です。

最近はめっきりGNの記事ばかり書いていましたが、ちゃんとサークルもやってます。

ということで、直近のイベント参加情報です。

 

【委託】5/6 例大祭 く03b けもみみ☆ロケット

委託ですが、売り子としてスペースにいる予定です。

頒布物はもはや“いつもの”になりつつあるゆのみ

 

【委託】5/20 コミックユートピア(広島) 神楽MPS(スペース未定)

こちらもいつものです。

スペースにはほぼいないと思いますが、会場内にはいるはず、見つけたら声でもかけてください

 

↓いつものやつでいつもの価格(¥1000)で頒布予定

f:id:oolongteabicha:20180426110226j:plain

ウーロンてーとしての参加はたぶん次は受かってればコミケです。

新刊ぼちぼち手をつけたいところではありますが、忙しくてそれどころではない今日この頃

それでは