冬コミ新刊の通販開始しました!

こんばんは、単位これくしょんのイベントがもうすぐ始まるのでちょっとばかし追い詰められている美茶です。

 

今回はちょっとばかしうれしいお知らせがあります。

なんと、コミックZINさんで委託させてもらえることになりました!

昨日再販分が届いたので、少量ながら発送してきました。

遅くとも来週中には販売開始になるのではないかと思います。

【追記】通販開始されました!

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 原付2種の旅 九州⇔北海道編

 

それとBOOTHでも自家通販開始しました。

これまではDL版だけでしたが、冊子版も買えるようになりました。

送料分ちょっとだけ高くなってしまっていますが、こっちの方が少しだけ安めです。

bicha.booth.pm